2014/06/23

ネパールコーヒー


こんにちは。
すっかり梅雨入りして、毎日雨かな?今日は洗濯物乾くかなあ、と、どんどん溜まってゆく洗濯物の山にさらに憂鬱な気分に。。。
の、はずなんですが、実は結構梅雨って嫌いではないのです。
窓から外を眺めて、しとしと雨が降るのを見ていると何故か気分が落ち着いたりして。
そのせいか、映画をやたら観たり音楽を聴いたり、のんびりした時間を過ごしている今日この頃です。
そんなのんびりタイムにはいつもコーヒー。贅沢だなあ、と一人悦に入ってます。

そしてどんぐりにもコーヒー入りました!
以前も扱っていたのですが、再度入荷です。
どんぐりと親交の深いネパールのコーヒー。ぜひ一度、お試しください。

100g    540円
500g 2,484円