2014/06/29

和菓子屋さんに!



こんにちは。
朝はじとじと、予報では晴れ/雨で、どういうことだろう?と思っていましたが、こういうことだったのか!という感じで晴天に。
ひさしぶりに晴れてとってもいい風が吹いています。

只今、どんぐり工房の1階を工事しています。
少し前からちょっとづつ改装していて、1階を通って2階の店舗に上がる作りなので、ご来店いただいた方にはご迷惑をおかけしております。
何をしているんだろう?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、実は和菓子屋さんになる予定なのです。
さる場所でやってらっしゃる和菓子屋さんです。
リピーターの方がかなり付いていらっしゃるようで、来月以降に開店予定です。
どんぐり周辺に和菓子屋さんはないので、筆者も楽しみにしています。
どんなお店になるのか。。。。。
皆様お楽しみに!