2014/04/12

きらきらどんぐり

 
 
こんにちは。
今日はどんぐりの”きらきら”のご紹介です。
 
レジ前に作家さんもののアクセサリーコーナーがあります。
どれも一点ものの素敵なものばかり。
 
今回は先日新作が入荷したガラス作家のソラノアオさんの作品。
まずはサンキャッチャー。
 
 
壁が真っ白で見えにくくて残念!とっても素敵なんです。
窓際においてみたら、キラキラキラキラ。。。。。
どうにかお伝えしたかったのですが、うまくいかず。。。残念。
ピンク、ブルー、グリーン、それぞれ色によるテーマがあります。
どれも素敵なので、テーマで選んでもいいですね!
 



そしてソラノアオさんのアクセサリーたち。ネックレス、ストラップ、ヘアピン、ピアス、イヤリングなど。
とっても素敵!
以前より、イヤリングはないのですか?とお問い合わせいただいたりしておりましたが、今回入荷いたしました!それが右の写真です。

とーってもあたたかくてとっても繊細で、筆者はピアスなのでピアスバージョンもあったらいいのに!なんて。


その他、いろいろな作家さんのものもちょっとずつご紹介してゆきますね!

  
              (お)