2014/03/30

精油やハーブティー以外にも


 
 
昨日の気持ちいい陽気から一転、すごい雨です。桜が満開だったらきっと
散らしてしまったのでしょうね。。。。
どんぐりにいらしたことの方は皆さんちょっとびっくりなさいますが、精油やハーブティの他にも色々なものが置いてあります。
作家さんのものやネパールからのもの、じっくりみていただくと掘り出しもの!が多数。
他では手に入らないものが並んでいます。
上の写真はその一角、ほっこりうつわと写真コーナーです。
 
写真は湘南近辺をお撮りになっている茅ヶ崎在住の写真家、鶴見英則さんのものです。
え?!これって海外じゃないの?!と、再度湘南の魅力に気づかされてしまう素敵な写真です。
ポストカードなので、お使いになってもフォトフレームに入れてもGOODです。
1枚200円。
 
 
 
そしてどんぐりのご近所在住の方の作品、ほっこりうつわ。
その名の通り、ほっこり丸くて手のひらにすっぽり。大人気でいくつか色違いや揃えてご購入いただく方も。
一つ一つ手作りで、大きさや色がちょっとづつ違うのがまた魅力です。
1つ1050円(3月31日まで、4月から1080円)。
 
 
いろんなどんぐり、これからもご紹介してゆきますね!
皆様ぜひ一度ご来店ください。
 
 
         (お)