2014/03/21

木漏れ日の中で

春ですね!昨日雨が降ったせいか、どんぐりのお庭の桜草がきらきら輝いてみえます。
雨は鬱々としてしまうけれど、その後の自然が喜んでいる様子で癒されてしまいます。
お仕事で来たつもりが、気分転換、リフレッシュして帰るなんて贅沢!

そして、季節の変わり目で多いのが体調不良。
そんな時、オススメなのがリンデンカミルレのハーブティ。リンデンは穏やかな鎮静と消化を助けるリラックスハーブ。ゆったりしたいとき、心をのんびりさせたい時にリラックスアロマのラベンダーや心を明るくするオレンジスィートの精油と共にいかがですか?
 
 
春は変化の多い季節。陽気とともに充実した日々を送りたいですね!
 
 
                                    (お)