2014/07/04

できました、プラムジャム!


こんにちは。
7月に入り、雨が振りそうだったり降ったりで、ずっと我慢していたエアコンをついにつけ始めました。せっかく海のそばでいい風が入るんだし、もったいない!となるべく窓を開けて自然の風を感じていようと思っていましたが、ここのところの湿気に負けてしまいました。。。
皆様も体調にお気をつけてくださいね!

話はガラッと変わりますが、毎年恒例になっておりますプラムジャムできました!
今年は、今年も!?豊作です。
本当に自然に育ったどんぐり工房のプラムをシンプルに砂糖とレモンだけで作りました。
プラムってビタミンAや鉄分、ミネラルなどを含んだフルーツで、美容効果が高く疲労回復も効果がある果物なのです。
夏にダメージを受けやすい肌、疲れやすい身体を元気にするこれからにぴったりなジャムです。
シンプルな味をお楽しみください。

150g 400円(税抜き)
300g 600円(税抜き)