2013/01/19

ショップスタッフ募集しています

こんにちは。

ただいま、どんぐり工房では、アロマとハーブのお店のスタッフとして
一緒に働いてくださる方を募集しています。

アロマやハーブが好きで知識のある方、専門資格をお持ちの方、歓迎です。

週2、3日、勤務していただけるイメージですが、
詳細は面談にて決めていくこともできますのでまずはお気軽にご連絡ください。

海風と山小屋の雰囲気とどちらにも恵まれたどんぐり工房は、
働くスタッフも癒されてしまうくらいのほっこり空間。
働きはじめたときは「ここが職場なんて、なんて豊かなんだろう!」
と感激したことを思い出します。

ご興味のある方、どうぞこちらをご参照のうえ、ご応募くださいませ。